Beauty for energey ~本当の自分で生きるって とっても生きやすい~

幸せになってしまう日常のあれこれの体験を綴っています

生まれる意味



サロン【マリッジプログラム】のカウンセラーchisaです。


1963年秋 北海道札幌市の天使病院で産声をあげました。
父と母は前年12月結婚して初めての子どもが私。
待ち望んでいた父は、まだかまだかと母を見舞って看護士さんに笑われていたと
聞きました。
2700グラムの私は、小さい体に目ばかり目立つような赤ちゃんでしたが
父と母にとっては可愛くて仕方なかったのでしょう。
小さい頃の私の部屋にオモチャが沢山並んでいる写真がいっぱいでした。


さて、そんな父と母の出会いを少し書きたいと思います。
父は北海道函館駅前の旅館を起点として渡島地方で営業マンとして出張が多い仕事をしていました。お昼ごはんに近くのお菓子屋さんにパンと牛乳を買いにいって母に出会いました。
母は化粧品メーカーの美容部員として働いていましたが、時々姉の嫁ぎ先のお菓子屋さんを
手伝っていて、店番をしていた母をみそめたそう(*´艸`*)
一旦は断った母ですが、化粧品の会社の研修で札幌の会社に行った時に
父の会社も同じビルに入っていて偶然再会したそうです。
これも『ご縁』だなと感じてご飯を食べにいった所からお付き合いが始まりました。
この人と感じて突き進んでいってくれて、ありがとうお父さん。
『縁』を感じた事を大切にしてくれて、ありがとうお母さん。
私が生まれる為には、この2人が出会ってくれないと恋に落ちてくれないと始まらない。


1人の人が、この世に生まれてくるには誰もが父と母を選んで生まれてくる。
一番大好きな父と母。


父と母=プログラム


人は自分の人生を選んで生まれてくる。
それは自分が体験したい事を出来る父と母を選ぶという事。


生まれる。という事は、自分が自分を生きるために必要なものを準備して父と母を
選んで生まれ来る。


『生まれる』事の概念も根本から変わってくる。


2020年12月22日から時代は『風の時代』に変わり古い生き方は通用しなくなったのだ。


新しい生き方へのシフトチェンジの為に読んでいただけるblogを書いています。


~マリッジプログラムchisaのメニューです~(^^♪



現在は電話で対応しております



カウンセリング   90分  10000円(2023年12月末までの特別価格)



☆ カウンセリング   60分  12000円 追加1分 200円




  3回コース         27000円 追加1分 150円





☆ トーキング     50分   5000円


私とただお話しする。


または、自分の話をただ聞いて欲しい方にお勧めです。



☆ クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)只今お休み中です   




            60分  8000円


ご連絡いただいた後に振込先をお伝えします。
お振込み確認できましたらカウンセリング可能です。


~お問い合わせ~


080-5703-3645 (9時から19時)セッション中は電話に出られませんが


後ほど 掛け直させていただきます


mariage1020@gmail.com(24時間OK)