Beauty for energey ~本当の自分で生きるって とっても生きやすい~

幸せになってしまう日常のあれこれの体験を綴っています

POLARIS

サロン【マリッジプログラム】のカウンセラーchisaです。


2009年頃からフリーでカラーセラピストとして活動するようになり
その頃某blogでpolarisというハンドルネームで自分の事含め営業用ブログを書いていました。
その頃心理学や心理療法を学びセッションをしていましたが、2009年末に奇跡的に
blogにコメントをくれた方との出会いからMIROSSを知りました。
全く新しいメソットでしたが、「これだ!」と言うのと「知っている!」という不思議な
感覚になりました。


その頃、前の夫とは別居状態で(単身赴任でしたし)離婚裁判真っ最中で
自分の中の葛藤が凄すぎてblogを書くことでバランスを取っていました。
この頃の辛さをまた何処かで書きたいと思いますが、今日は表題の「POLARIS」について


POLARISはご存じの通り「北極星」の意味です。
blogを書こうと思った時に何故か「polaris」という音が降りてきて
迷いなくハンドルネームにしました。



MIROSSを学ぶ中で色々な方と出会い、貴女と同じ「POLARIS」という名前で
blogを書いている人がいるよ。と言われました。
その方は「POLARIS」私は小文字の「polaris」
何故かその人に会ってはいけない気持ちになって不思議でした。


貴女と同じ目をしている人を知っているよ。同時期そんな事も言われました。


「どういう事??」
別に会いたくない=何だか恐い・・・


自分の想いとは別の所で何かが始まっていくような不思議な物語の幕開けでした。


「POLARIS」は私と同じ目をした今の主人です。


私にとってblogは大切なツールです。
本当の自分で生きるキッカケになったから。


「表現する事」は表に現れる。と書きますね。


本当の自分であるパートナーとの出会い。


私たち夫婦の赤い糸を結んだのは blogでした



~マリッジプログラムchisaのメニューです~(^^♪


現在は電話で対応しております


カウンセリング   90分  10000円(2023年12月末までの特別価格)


☆ カウンセリング   60分  12000円 追加1分 200円



  3回コース         27000円 追加1分 150円




☆ トーキング     50分   5000円

私とただお話しする。

または、自分の話をただ聞いて欲しい方にお勧めです。


☆ クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)只今お休み中です   



            60分  8000円



ご連絡いただいた後に振込先をお伝えします。
お振込み確認できましたらカウンセリング可能です。




~お問い合わせ~



080-5703-3645 (9時から19時)セッション中は電話に出られませんが



後ほど 掛け直させていただきます



mariage1020@gmail.com(24時間OK)