Beauty for energey ~本当の自分で生きるって とっても生きやすい~

幸せになってしまう日常のあれこれの体験を綴っています

人は聞いてもらった事がない

タイトル通り人は誰かに遮られることなく最後まで言いたい事を話し
聞いてもらった事がありません。


共感しあう女性同士のトークでも「それって、こうなんじゃない?」
「解る~私もね」って話を持っていかれたり、勝手に解釈して自分事にされたり・・・・


これが世の中に問題を作り出しているって知ってました?


子どもが本当に言いたい事をそのまま親や周りの大人に話せていたらね
トラブルは起きません。
本当です。


サロンのメニューに
【トーキング】ってあるんですが
何を話してもOK
アナタのお話 最後まで黙って聞きます。(もちろん守秘義務守ります)
話すのが苦手。私がどんな人か解らないのに話せない。
と言う方も大丈夫。
自由に、この50分を使っていただいて構いません。
楽しく会話をするだけでも、良いのです。


ただ50分 真剣に自分が何を思い何を感じ何を言いたいのか・・・・


自分と向き合う貴重な50分


自分に与えてみませんか?


アナタのそのままを聞きます👂




~マリッジプログラムchisaのメニューです~(^^♪





現在は電話で対応しております





カウンセリング   90分  10000円(2023年12月末までの特別価格)





☆ カウンセリング   60分  12000円 追加1分 200円






  3回コース         27000円 追加1分 150円







☆ トーキング     50分   5000円




私とただお話しする。




または、自分の話をただ聞いて欲しい方にお勧めです。





☆ クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)只今お休み中です  


            60分  8000円



ご連絡いただいた後に振込先をお伝えします。


お振込み確認できましたらカウンセリング可能です。








~お問い合わせ~


080-5703-3645 (9時から20時)セッション中は電話に出られませんが

後ほど 掛け直させていただきます



mariage1020@gmail.com(24時間OK)